島谷ひとみの現在の彼氏が漁師ってマジ?結婚経験や子供は?画像も

「亜麻色の髪の乙女」のカバー曲などで有名な島谷ひとみさんですが、今何してるんでしょう?

と思ったら・・・

ラジオやテレビなどで、現在も活躍中していました。

既にアラフォーのはずですが、あいかわらずキレイです。

う~ん、どうしたらキレイが維持できるんでしょうか?

女性なら是非とも知りたいところでしょう。

島谷ひとみのプロフィールは?現在何してる?

島谷ひとみさんは、本名も同じ島谷瞳さんで、出身は広島県。

1980年生まれの、今年で41歳です。

子供の頃から歌手になるのが夢だったようで、1997年の「ザ・ジャパン・オーディション」の歌手部門に合格。

高校を卒業するまで、歌のレッスンをするのに広島から東京まで週末に通っていたそうです。

かなり遠いですよね。

毎週末通っていたんでしょうか?

本当に歌手になりたかったんでしょうね。

そして1999年に実は、演歌歌手としてデビュー。

…演歌歌手、だったんですね。

演歌を歌う人ってすごく歌が上手なイメージがあるんですが、

きっと島谷ひとみさんも上手だったんでしょうね。

しかしすぐにポップスへ転向します。

島谷ひとみさんが演歌歌手だったことが想像できませんが、ポップスへ転向して正解ですよね。

それでヒット曲が出たんですから。

そんな島谷ひとみさんは、現在、プライベートではどんなことをしているんでしょうか?

確か独身のはずですよね?

彼氏とかいるんでしょうか?

Bitly

島谷ひとみの現在の彼氏が漁師ってマジ?【画像】

島谷ひとみさんって、熱愛報道ってそんなにないですよね。

そんな中でも有名なのは玉木宏さん。

同じ所属事務所ということもあって恋愛に発展。

しかし半年で破局しています。

他には小泉孝太郎さんとも熱愛があったようですね。

こちらはなんと2年間続いたそうです。

でも、その他にはそういった報道はありませんでした。

が、現在彼氏がいて、その方が漁師?という噂があるみたいです。

調べてみましたが、現在彼氏がいるかどうかはハッキリしませんでした。

なのでその方が漁師なのかも分かりませんでした。

というか、島谷ひとみさんの親戚が牡蠣の養殖していましたよね。

そこから漁師という話がでたんでしょうか?

島谷ひとみはまさかの結婚経験有り?子供は?画像も

そして一時期、島谷ひとみさんが結婚したと噂が流れました。

島谷ひとみさんがウェディングドレスを着ている画像があります。

それが噂の元となった画像のようですが、その隣で嬉しそうにしている男性がいますね。

出典:http://ざわざわ.xyz

実は島谷ひとみさんのお相手を、映画のPRイベントでCDシングルの特典として募集され、

約5000通もの応募の中から選ばれた、サラリーマンの小林正樹さんだそうです。

総額1000万円をかけた結婚式のイベントだったみたいで、かなりすごかったみたいですね。

そんな本格的な疑似結婚式だったので、本当だと思われてしまったのかもしれませんね。

もちろん、子供なんていません。

いてもおかしくない年齢ではありますけどね。

ご家族からも、もうそろそろ、なんて言われているみたいですが、島谷ひとみさん本人は、

縁があればしたい、と考えているみたいですよ。

Bitly

まとめ

今も独身のままの島谷ひとみさんですが、すごくキレイですので、この先結婚されることもあり得ますよね。

あまり熱愛報道もない島谷ひとみさんではありますが、仕事だけでなくプライベートでも充実している報告を期待しています!

タイトルとURLをコピーしました