Music

森高千里と旦那(江口洋介)の馴れ初めが素敵!子供は何人で何歳?

2012年にデビュー25周年を迎えて、ライブ活動を本格的に再開した森高千里さん。

1999年に出産や子育てのために、芸能界から一線を退いていたとは思えないほど、衰えていない美貌を魅せてくれています。

すごく美人な方ですよね。

そんな森高千里さんの旦那さんは、江口洋介さんです。

「ひとつ屋根の下」は、すごい視聴率を叩きだした江口洋介さんの代表作です。

私はこの「あんちゃん」役のイメージが強く、良い人という印象を当時も持っていたので、

森高千里さんとの結婚の時も、良かったね、と思っていました。

そんな2人の馴れ初めって、どんなんだったんでしょう?

スポンサーリンク

森高千里のプロフィールは?

森高千里さんは、1969年4月11日生まれの、現在48歳です。

48歳なんですね。

驚きです、あんな綺麗なアラフィフがいらっしゃるとは!

1986年にコンテストでグランプリを受賞したのをきっかけに、熊本の高校を中退し東京で堀越高等学校へ編入します。

1987年には歌手デビューし、1989年にはリメイク曲の「17才」がヒットし、人気ミュージシャンとなります。

長くてきれいな足を出して歌っていましたから、この時に男性ファンもたくさん出来たんではないでしょうか。

そして1992年に「私がおばさんになっても」がヒットし、女性ファンも獲得。

森高千里さんってファンでなくても、女性に嫌われたりしてなかったように思います。

男性も女性もファンがいるってすごいですよね。

 

森高千里と江口洋介の馴れ初めは?

2人が出会ったのは、1995年のこと。

森高千里さんのラジオ番組に、江口洋介さんが出演したことがキッカケだそうです。

森高千里さんも江口洋介さんを気に入っていて、江口洋介さんも森高千里さんの事を、話していても安らげる、と思っていたそうです。

お互いに想っていたんですね。

それから後に神戸で開催された、阪神大震災のチャリティーコンサートで共演し、交際へと発展したようです。

翌年には熱愛が発覚しましたが、江口洋介さんは隠すことなく堂々と交際宣言しました。

当時にしてはとても珍しいことですよね。

熱愛発覚したのも、もしかしたら交際を隠していなかったからなのかもしれません。

この交際宣言もハッキリと認めたことで、好印象になりましたよね。

江口洋介さんがとても男らしく見えました!

 

子供は何人で何歳?

交際は順調で1999年に結婚します。

そして翌年の2000年には長女を、2002年には長男を出産します。

お子さん達はもう今年で17歳と15歳なんですね。

ちょうど二人とも高校生でしょうか。

森高千里さんを見て、そんな高校生のお子さんがいるように見えませんよね。

無理して若造りしてるようにも見えませんし、自然に若く見えてます。

羨ましいですね~。

江口洋介さんも、2016年に公開された「人生の約束」の漁師役で角刈りしていましたが、そんな頭でもカッコよかったですね。

夫婦で今でも美男美女って素敵ですよね。

 

まとめ

森高千里さんが仕事に本格的に復帰しだした時は、江口洋介さんとの離婚や不仲説が流れていましたが、

結局そんなこともなく、結婚18年経った今でも仲良く2人だけでデートしたりしているようです。

18年間も変わらずラブラブって素晴らしいですよね。

ずっとこのまま素敵な夫婦でいてほしいですよね。

スポンサーリンク

-Music