Music

小柳ゆきは現在結婚していた?今もライブで愛情の歌唱力が聞ける?

https://twitter.com/yuki_koyanagi/status/852163865626501120

今年1月に「今夜くらべてみました」新春ゴールデンSPの出演者で、懐かしい名前が出ていました。

それは小柳ゆきさんです。

小柳ゆきさんですが、デビュー当時は衝撃的でした。

歌がすごく上手でしたから。

すごくヒットしていたのに、そういえばなんでテレビで見なくなったんだろうと改めて思ったので、

少し調べてみました。

スポンサーリンク

小柳ゆきのプロフィールは?

小柳ゆきさんは1982年1月26日生まれの埼玉県出身です。

お姉さんの影響を受けて音楽を好きになります。そしてお姉さんの持っているCDをこっそり持ち出して

聴いたり歌ったりしていたそうですよ。

その後、歌唱力の高いホイットニー・ヒューストンなどの洋楽好きになっていったそうです。

あのすごい歌唱力はこの時に好きなった歌手の人への憧れもあったのかもしれませんね。

中学生の時に剣道部に所属していて、その時に発声の基礎を鍛えられたみたいです。

12歳の時にオーディションに出て全国大会まで出場しスカウトを受けるも、部活動を優先したくて辞退します。

じゃあなんでオーディション受けたの?って思いますが、小柳ゆきさんとしては実力を試したかったんでしょうか?

3年後、再びスカウトを受け、高校に通いながらボーカルレッスンを受けながら歌手デビューを目指します。

すぐにデビューしたわけではないんですね。

飛びぬけて上手だったので、すぐにデビューしたイメージでした。

考えれば今までは全て独学ですから、きちんとボーカルレッスンを受けていたんでしょうね。

そして1999年にみんな知ってる曲、「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」でデビュー。

この曲はロングヒットになりましたよね。

次の年に高校を卒業すると埼玉県から東京都内へ。そしてNHK紅白歌合戦に初出場します。

それから2002年まで連続出場していますね。

けれど勢いがあったのはここまでで、色んな人のカバーをしたり、ジャケットでセミヌードを披露したりしますが、

歌はあまり売れなくなったようです。

小柳ゆきは現在結婚していた?子供は?

小柳ゆきさんも今年で35歳。

熱愛報道とかはありませんが、結婚していてもおかしくありませんよね。

最近はテレビへの露出度が少ないために結婚していても分かりません。

干されているなんて噂もありましたから、注目されていたとは考えられませんしね。

調べてみましたが、まだ独身のようです。

もちろん結婚がまだなので子供もいませんでした。

付きあっている人はいるんでしょうか?

ダンサーとの熱愛があったようですが、その後破局してしまい、その後は噂もたっていないようです。

小柳ゆきは今もライブをしているのか?【愛情】の歌唱力が聞ける?

小柳ゆきさんは今までもずっとライブなど地道に活動を続けてきました。

新曲などは出してないようですが、今年もライブありますよ!

最盛期の歌も歌ってくれるそうですね。

「愛情」はとても好きな曲ですが、その時の歌唱力も衰えていないようです。

まとめ

小柳ゆきさんは今も歌手活動を続けています。

地方のテレビ番組などにも出ているようですよ。

ライブも行っていますので、こうやって無理なく続けていくのではないでしょうか?

今現在、すごいパワフルな歌唱力の持ち主って少ないですよね。

ずっと歌だけでも続けていってほしいと思います。

スポンサーリンク

-Music