Music

小比類巻かほるは現在結婚してる?息子がいるってマジ?歌は?画像

小比類巻かほるさんを覚えていらしゃいますか?

私は当時子供でしたので、音楽番組はあまり見ていませんでしたが、

テレビアニメの主題歌で「City Hunter ~愛よ消えないで~」を

歌っていたのを覚えています。

すごく歌が上手だな、と子供ながらに思いました。

ちょっとロックな感じで声も上手なだけでなくかっこよくて、

憧れてました。

そんな小比類巻かほるさん、現在何をされているんでしょうか?

スポンサーリンク

小比類巻かほるのプロフィールは?

小比類巻かほるさんは1967年3月16日生まれ。現在50歳です。

意外と年齢高めでした。

1985年の18歳の時に「Never Say Good-Bye」でデビューします。

1987年には「Hold On Me」でNHK紅白歌合戦に初出場。

デビューから2年目で紅白に出場するなんて、すごく人気だったんですね。

同じ年に私も知っている「City Hunter ~愛よ消えないで~」も歌っています。

やはり代表曲のようですね。

翌年に紅白二度目の出場と人気は衰えず、この年にプリンスのプロデュースで曲も2曲出しています。

プリンスって、あの海外のあのプリンスですよね。

確かにちょっとロックな雰囲気でプリンスと合っているかもしれません。

プリンスだけではありませんでした。

1992年にはモーリス・ホワイトがプロデュースして曲を出しています。

すごいですね!

それだけ事務所も小比類巻かほるさんを押していたんでしょうね。

小比類巻かほるさん本人も他の方に楽曲提供しています。

1998年~2000年まで「Ruey」という名前でインディーズ活動していました。

同時期に出身である青森県にある青森県立保健大学の校歌を作詞、作曲しています。

音楽に対して多彩な才能を発揮していますね。

小比類巻かほるは現在結婚してる?息子がいるってマジ?

小比類巻かほるさんは、いつかは分かりませんが、

歯医者の一般の男性と結婚しました。

結婚後は音楽活動はしていましたが、ライブなどは抑えていたようですね。

ライブツアーしちゃうと長く家を空けることになりますから、それを避けたかったのかもしれません。

しかしその後その方とは離婚しています。

どのくらいの期間結婚されていたのかは分かりませんが、どうも子供はいなかったようですね。

でも、小比類巻かほるさんの

息子?!弟?!

と思われた方がいるみたいです。

その噂が、子供がいるの?という感じになったみたいですよ。

その方は小比類巻貴之さん。

K-1選手のようですね。

しかし息子でも弟でもないようです。

苗字がとても珍しいですから、同じだと息子か弟か親戚か、と思われたんでしょうね。

青森県のある地域ではとてもメジャーな苗字らしいので、同じ地域出身なのかもしれませんが、

親戚関係ではないようです。

小比類巻かほるの歌手活動は?現在も歌っているのか?画像

最近の小比類巻かほるさんは、「Kohhy」さんとして音楽活動を続けています。

ライブ活動も積極的に行っているようですね。

画像を見ると、やはり50歳ですから以前よりはもちろん老いてはいますが、

すごく元気な様子ですよね。

印象は変わっていないように思いました。

今でも、色んな場所で歌は歌っているようです。

活動を一時中断することなく続けているので、今でも力強い歌唱力ですよ。

まとめ

現在も音楽活動を続けている小比類巻かほるさん。

歌を歌うだけでなくプロデューサーとしても活躍しています。

これからも元気に色んな活動を続けていってほしいと思います。

若い方にもぜひ一度歌を聴いて欲しい方の一人です。

スポンサーリンク

-Music