Music

久保田早紀【異邦人】の現在は離婚したってマジ?劣化したとも?画像

今の若い人は覚えていないと思いますが、「異邦人」で有名な久保田早紀さん。

キレイでハーフな顔が特徴で歌も上手で私はよく覚えています。

芸能界を引退されてから、当然ですがテレビでは見かけなくなりました。

現在、何をされているんでしょうか?

あのキレイな顔は年齢を重ねてどんな風に変わっているんでしょうか?

少し調べてみました。

スポンサーリンク

久保田早紀【異邦人】のプロフィールは?

久保田早紀さんは、1979年に「異邦人」でレコードデビューしました。

三洋電機のCMに採用されていて、デビュー曲にも関わらず徐々に売れだし、12月には「ザ・ベストテン」で5位に。

その時の出演で久保田早紀さんの美貌にも注目され、それから2週間後には1位になった後、12週連続で1位を維持します。

しかしこの「異邦人」のヒット以上の曲を出せず、音楽家の久米大作さんとの結婚を機に1984年に芸能界を引退します。

わずか5年の芸能生活でした。

久保田早紀さん本人は「もう十分、久保田早紀として働いた」と感じ引退したようですが、とても短いと思ってしまいますよね。

もともと人前で歌う事は苦手としていたようで、1978年の「ミス・セブンティーンコンテスト」に応募し一次審査に合格するも、

二次審査の水着は固辞しました。

アイドル対象のオーディションとは知らなかったようですね。

人前で歌うのは苦手でもレコード会社の人に自分の歌を聴いてもらいたかったので、オーディションに応募したみたいです。

そのオーディションをきっかけに歌を聴いてもらいデビューすることになったので、結果オーライだったんですね。

そこまでしてせっかくデビューしたのに、たった5年で引退は本当に残念でした。

引退した久保田早紀さんは、すぐにまた音楽活動を始めます。

今度は本名の久米小百合さんとして。

その音楽活動はクリスチャンのミュージック・ミッショナリーとしてでした。

今も講演会や交流会などを行い、活動を続けています。

子供の頃に教会へ一時期通っていたようで、歌手として活動していた時に洗礼を受けてクリスチャンになったようですね。

元々、教会の音楽に興味があったそうです。

長く続いているということは、今の活動がとても合っている証拠ですね。

久保田早紀【異邦人】の現在?離婚したってマジ?画像

今でも講演会やコンサートを行っているようですね。

離婚したというがあったようですが、それは分かりませんでした。

仲が良いとも何もないので、本当のところはどうなっているのでしょうかね。

お子さんもいらっしゃいますよね。

子供を産んでから太った」と言われていたみたいですよ。

お子さんの年齢とかは分かりませんが、結婚時期を考えると成人にはなってるかもしれませんね。

出典:https://i.ytimg.com

画像を見る限りではお元気そうです。

これからも精力的に活動されると思います。

スポンサーリンク

久保田早紀【異邦人】は劣化した?現在、歌手活動は?

現在のお顔を拝見すると、若いころのハーフのような顔立ちではなく、普通の日本人顔になっていました。

劣化、なんて言われてしまうかもしれませんが、年相応になったというだけですね。

目立つことが嫌いだった久米小百合さんらしいと思いました。

芸能界を引退されていますから、それで良いんじゃないでしょうか。

今年に入って講演会で話されている画像を見ましたが、昨年のクリスマスにコンサートも行っていて、

積極的に活動されているようですね。

コンサートでは「異邦人」を歌ったりすることもあるようです。

ミュージック・ミッショナリーですから、布教活動などもされているのでしょうけど、

宗教的な歌だけでなく、昔の歌を歌ってくれるのは嬉しいですよね。

まとめ

現在の久保田早紀さんは第二の人生を久米小百合さんとして歩んでいます。

小さい頃から歌が好きだったようですが、芸能界を引退した今も音楽活動を続けられているのは神のご加護かもしれませんね。

これからも精力的に活動していってほしいと思います。

スポンサーリンク

-Music