Music

倉木麻衣が現在太ったのは病気?昔は可愛かったが顔が劣化したとも?

2017/05/05

https://twitter.com/mai_k_staff/status/853434894185250816

17歳で歌手デビューしてから、ずっと人気を維持しつづけている倉木麻衣さん。

私生活はあまり表に出なくて謎につつまれている所が多い彼女ですが・・・

でもネットを見ると、太ったとも言われその原因が病気?なんて噂も。

また顔が劣化なんてことも聞きます。

ちょっと気になりましたので、倉木麻衣さんのことを調べてみました!

スポンサーリンク

倉木麻衣のプロフィールは?

倉木麻衣さんは1982年10月生まれ。

出身は千葉県で、高校も途中まで千葉県の聖徳大学附属高等学校へ通っていたようです。

しかしそこは芸能活動は禁止だったようで、デビュー前に立命館宇治高等学校へ編入しています。

あえて東京の高校でないところに、倉木麻衣さんのプライベートなことがあまり出ないことにつながっているんでしょうか。

千葉だったら東京の方が近いですし、芸能活動にも楽で良いと思うんですが。

調べてみると、デビュー後も友達には内緒にしていたようですね。

歌は歌いたいけれど、あまりうるさく追いかけられたりするのは嫌だったんでしょうね。

そしてとても珍しいことに、最初のデビューはアメリカなんですね!

勝手に日本でデビューした後でアメリカでデビューしたのかと思っていましたが、

2ヶ月くらいアメリカの方が先でした。

日本での活躍は知っての通りですよね。

デビュー後からヒット曲を連発していました。

最初のうちはテレビへの露出はほとんどありませんでしたよね。

友達に内緒にしていたことと関係あるのかな。

それでも大学に入った頃からだんだんとメディアに露出するように。

当時私生活を大事にしてる子だな、と思っていましたね。

芸能人には売れてしまうと高校を途中で中退してしまったりするような人もいますが、

ちゃんと自分の将来も考えて大学行ってるんだろうな、とか勝手に考えていました。

自分から私生活を積極的に話すような倉木麻衣さんではありませんので、本当のところは分かりませんが。

けれど紆余曲折ある芸能界で、こんなにずっと売れ続ける倉木麻衣さんは、やはりしっかりしているんだろうなと思います。

倉木麻衣が現在太ったのは病気?【画像】

そんなヒット曲を連発している倉木麻衣さんですが、30歳をすぎたころからだんだんと顔にお肉が…。

最初は太っているように見えるだけかな、なんて思っていたのですが、

以前見たテレビ番組で倉木麻衣さんの画像を見てビックリ!

出典:http://trendy-gossip.xyz

確実に太ってきています!

ほっぺたがかなりふっくらとしていますね。

肌がとても白いので食べたくなるくらいぷっくりしています。

病気なのかなと心配もしてしまいましたが、最近ではボランティア活動や海外で活躍したりと

とても忙しい毎日のようで、それが太った原因なのではないかと思われます。

ずっと細いままを維持しつづけるのは、30歳を過ぎると難しくなってしまいますもんね。

とっても気持ちわかります。

倉木麻衣は昔は可愛かったが顔が劣化したとも?

太ってしまったからでしょうか?

以前よりも倉木麻衣さんの顔が劣化したんじゃないかと噂されていますね。

デビュー当時の画像を見ると、確かに痩せていて目も大きくて可愛いです。

その時と太っている画像を比較すると、・・・

出典:http://livedoor.blogimg.jp

う~ん…劣化しているとは思えませんでした。

太っちゃうと目が小さく見えたりしますもんね。

多分、痩せられたら元の可愛い倉木麻衣さんになります。

単に太ってるのが原因ですね。

でも今回のミュージックビデオは和服で、そのぷっくり感がすごく可愛く見えますよ!

和服って細い人はあまり似合いませんもんね。

劣化してたら、あんなに可愛くは見えないんじゃないかな。

まだ可愛く見えてしまいますから、劣化ではないと思います。

でも太っても健康にも良くないですからね。

以前のように、すごく痩せてる時までとはいかなくても、少し痩せた方がいいかなと思います。

まとめ

太ってる疑惑のあった倉木麻衣さん。

現在34歳ですが、太っていてもまだまだ可愛らしいです。

34歳であそこまで可愛かったら、劣化とは言えませんよね。

ますます活躍していく倉木麻衣さんに注目です。

スポンサーリンク

-Music