Music

絢香の病気バセドウ病は治ったの?子供は2人?現在は太ったとも?

2017/05/05

昨年、2016年にはライブも行った綾香さん。

水嶋ヒロさんとの結婚や「バセドウ病」を患っていることなど、いろいろ話題になった人ですが、

今年はファンクラブのイベントなども行えるほど病気も落ち着いてきているみたいです。

そんな綾香さんの過去を振り返りながら、現在の結婚の状況や病気の状態などを調べてみました。

スポンサーリンク

絢香のプロフィールは?

絢香さんは1987年に大阪で生まれました。

高校1年生の時に地元の大阪でライブ活動を始めます。

最初はカバー曲ばかりを歌っていましたが、途中で作曲をしたいと思い始めます。

そこで高校2年生から福岡にある「音楽塾ヴォイス」へ通い、大阪と福岡を往復します。

途中で高校も福岡の方へ転校します。

高校と歌を両立しようと思ったら、大阪では時間がなさすぎたんですね。

それだけ歌で期待されていたのかな。でないと地元を離れて暮らしていくなんて決意できませんよね。

「音楽塾ヴォイス」で制作したデモテープが東京へ。

ワーナーミュージックと契約します。

このデモテープ人気だったみたいで、争奪戦になったようですね。

デビューから「三日月」などのヒットですぐに人気に。

そして2009年に俳優だった水嶋ヒロさんと結婚。

結婚の記者会見の時に「バセドウ病」であり年内で活動を休止することも発表しました。

2011年に活動再開を発表し、2015年には第一子を出産したことを報告してますね。

子供は結婚して6年後だったんですね。

病気もあったし少し期間を開けたんでしょうか。

しかし、この「バセトウ病」って治ったんでしょうか?

絢香の病気バセドウ病は治ったの?

絢香さんが報告したことで有名になった「バセドウ病」ですが、どんな症状なんでしょうか?

調べてみると、どうもホルモンのバランスが崩れてしまう病気らしいです。

色んなホルモンのバランスが崩れるようですが、絢香さんの場合は甲状腺のホルモンが崩れてしまっていたそうです。

甲状腺はちょうど、のところですよね。

歌を歌う仕事をしている人にとっては、かなりキツイ病気です。

絢香さんの現在の病気の状態はあまり話されないので分かっていませんが、

「治った」と発表はないので今も治療中と思われます。

しかし歌えていることからみても、症状はとても安定しているようですね。

薬などで安定させることができるようですから、絢香さんもそんな風に症状を抑えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

絢香には子供が2人いるってマジ?現在は太ったとも?【画像】

最近の画像を見ると、太っているようですね。

上の画像は2016年紅白歌合戦終了後の写真です。

やはり前は細かったですから、その時と比べてしまいます。

下の画像は有名な「三日月」のジャケット写真です。

以前は、やはりほっそりしてますね。

産後太る人もいますから、それが原因かな、とも思ったのですが、原因は「バセドウ病」のようですね。

薬の副作用として太ってしまうみたいです。

それなら仕方ないですよね。

太ることを心配するより、病気の症状が悪化して歌を歌えなくなる方が困りますもん。

詳しく調べていくと、「バセドウ病」って妊娠や出産も危険な場合があるみたいです。

やはり出産が結婚して少し遅かったのは、病気のせいでもあったんですね。

けれど出産できているということからしても、安定しているんでしょう。

そして今、2人目を妊娠しているというがあるみたいですね。

太っているからかもしれませんが、とても夫婦仲は良いみたいですし、ありえない事ではないです。

まだ噂にすぎませんので、もし本当であれば後で発表されると思いますので、

期待して待ちたいですね。

まとめ

夫である水嶋ヒロさんは仕事はあまりうまくいっていないようですが、妻である絢香さんは病気の症状を抑えながら

歌手としての活動を精力的に行っています。

水嶋ヒロさんの献身的な支えがあるおかげかもしれませんね。

「バセドウ病」はストレスで症状が悪化したりするようですので、夫婦仲はとても良い状態だと思います。

これからも仲良くして病気も完治してほしいです。

子供ももし2人目を本当に妊娠しているならば、家族が増えてますます幸せになりますね。

ツラい病気を抱えながらも歌い続ける絢香さんを応援したいと思います。

スポンサーリンク

-Music